Search

「キャッシュカード用意して」と高齢者に嘘の電話 窃盗の疑いで20歳の男を逮捕 - FNNプライムオンライン

関西テレビ

関西テレビ

地域

高齢者に嘘の電話をかけキャッシュカード2枚を盗んだ疑いで、20歳の男が逮捕されました。

21日昼ごろ、大阪府和泉市に住む80代の男性に警察官を名乗る男から「金融機関の口座から不正に出金されている。キャッシュカードを用意していて」などと電話がありました。

同じ時間帯に市内で不審な電話が相次いだため警察官が付近を警戒していたところ、男性の家から不審な男が出てきました。

警察官が男に職務質問したところ、カバンから男性名義のキャッシュカード2枚が出てきたため、北海道恵庭市の中沢斗雅容疑者(20)を窃盗の現行犯で逮捕しました。

警察官が声をかけた際、中沢容疑者は偽造した公的機関の身分証とみられる紙を飲み込んだということです。

警察は中沢容疑者の認否を明らかにしていません。

Let's block ads! (Why?)



"電話" - Google ニュース
April 23, 2020 at 05:20AM
https://www.fnn.jp/articles/-/35492

「キャッシュカード用意して」と高齢者に嘘の電話 窃盗の疑いで20歳の男を逮捕 - FNNプライムオンライン
"電話" - Google ニュース
https://ift.tt/2YskIwn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「キャッシュカード用意して」と高齢者に嘘の電話 窃盗の疑いで20歳の男を逮捕 - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.