Search

顧客からの電話にAIが音声で自動応答 大阪ガスが「ガス設備調査 訪問日時の変更」の受け付けに活用 - @IT

ニュース

» 2020年04月03日 20時00分 公開

大阪ガスは、NTTコミュニケーションズの「ボイスDXコンサルティングモデル」を活用して、顧客からの電話による「ガス設備調査 訪問日時の変更」の受け付けにAI(人工知能)が音声で自動応対するサービスを始める。

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全てご覧いただけます。

 大阪ガスは2020年4月2日、顧客からの電話による「ガス設備調査 訪問日時の変更」の受け付けに対して、AI(人工知能)が音声で自動応対するサービスを同年4月3日に開始すると発表した。NTTコミュニケーションズ(NTT Com)の「ボイスDXコンサルティングモデル」を活用する。

受け付け内容の手配までの全業務プロセスを自動化

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"電話" - Google ニュース
April 03, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/2UZAbTm

顧客からの電話にAIが音声で自動応答 大阪ガスが「ガス設備調査 訪問日時の変更」の受け付けに活用 - @IT
"電話" - Google ニュース
https://ift.tt/2YskIwn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "顧客からの電話にAIが音声で自動応答 大阪ガスが「ガス設備調査 訪問日時の変更」の受け付けに活用 - @IT"

Post a Comment

Powered by Blogger.