
トランスコスモスは、BEDOREが提供する音声認識・意図理解アルゴリズム音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を活用した「電話自動受付サービス」の提供を開始した。
同サービスは、顧客からの電話による問い合わせを合成音声で自動化するもの。オペレーターを介することなく電話受付の完了を実現する。既存のIVRフローから「電話自動受付サービス」の電話番号へ転送するだけで利用できるため、大規模な開発は必要なく、最短2週間で導入できる。
トランスコスモスでは、企業主催のセミナーやイベントの参加の受付、EC・通販等における商品の受発注などの電話受付で利用されるを想定。定期的にトークフローの編集や発話速度の修正、チューニングなどを行うことでPDCAを回すことも可能だ。
また、同サービスとトランスコスモスが独自開発したAPI連携プラットフォーム「DEC Connect(デック コネクト)」を同時に導入することで、顧客企業のシステムと連携し、WebサイトやLINEでの行動データに電話応対履歴のデータを統合することが可能に。顧客の全行動履歴データを活用したマーケティングを実現できる。
これにより、セミナー予約完了後の確認メッセージやセミナー終了後のフォローアップメッセージなどを、電話対応履歴データを起点として発信することが可能になる。
MarkeZine編集部[著]
【関連記事】
"電話" - Google ニュース
April 17, 2020 at 08:22AM
https://ift.tt/2xBYf72
トランスコスモス、「電話自動受付サービス」の提供を開始 電話応対履歴のデータ活用も可能に(MarkeZine) - Yahoo!ニュース
"電話" - Google ニュース
https://ift.tt/2YskIwn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "トランスコスモス、「電話自動受付サービス」の提供を開始 電話応対履歴のデータ活用も可能に(MarkeZine) - Yahoo!ニュース"
Post a Comment