Search

オリ党芸人から祝福続々 ますだおかだ・岡田圭右「今年もナカジマジックいやいや、中嶋イリュージョン‼ ワォ出た‼」 - サンスポ

オリックスの優勝に喜ぶますだおかだ・岡田圭右

プロ野球・オリックスが2日、劇的な大逆転でリーグ連覇を決めたことにオリ党芸人から祝福の声が寄せられた。

ますだおかだ・岡田圭右(53)は「ミラクルが起こった‼ いや、奇跡じゃない。誰ひとりあきらめることなく連覇を目指した結果。まさに全員で勝ち取ったそして全員をまとめたのはやはり中嶋監督。今年もナカジマジックいやいや、中嶋イリュージョン‼ ワォ出た‼」と興奮気味。

ハイヒール・モモコ(58)は「やりました! オリックス。あたしが始球式したら勝つんです!笑。マジック点灯無しからの連覇ですよ!みんな頑張りました。山本由伸くんも素敵、吉田正尚くんも頼れる四番でした。最近は福田くんのセーフティバントがしびれました。今日の試合は、ラオウが二塁打打って伏見くんに繋げて感動しました。あたしが観たら絶対勝つ! ありがとうございました]とゲン担ぎをアピール。

チキチキジョニーの石原祐美子(47)は「超特大おりほー‼ 京セラドーム大阪のパブリックビューイングでオリックスファンの方々とこの瞬間を迎えることができて最高です‼ 5000人分の歓喜の涙‼ 最後の最後まで気の抜けない痺れる展開で、何度心臓がもたんと思ったことか。まさに全員で勝つスタイルを貫いたリーグ優勝、おめでとうございます‼」と喜んだ。

滝音・秋定遼太郎(34)は「自宅で観戦していたのですが、奇跡を目の当たりにして住所バレそうなくらい声が出そうなのを、くちびる噛み締めながらこらえました。20数年ずっと諦めず応援し続けたら奇跡の大逆転優勝での二連覇という夢を見せてくれて、本当にオリックスに入団して良かったです」とコメントを寄せた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)



from 日本 - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/NamU7Xp
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "オリ党芸人から祝福続々 ますだおかだ・岡田圭右「今年もナカジマジックいやいや、中嶋イリュージョン‼ ワォ出た‼」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.