
誰もがスマートフォンを所有する時代、社用と合わせて1人複数台のスマホ利用も珍しいことではなくなりつつあります。ならば、もはやオフィスの固定電話はいらないのかといえば、そういうわけでもないようです。
クラウドCTI(Computer Telephony Integration)ツール「カイクラ」を提供するシンカが実施した「企業における固定電話の活用調査」で1064人に「重要な話(クレームや重要得意先からの連絡など)が会社の固定電話にかかってきたことがあるか」と質問したところ、約9割の人が経験ありと回答しました。そのうち1割以上は、重要な電話が頻繁にかかってきていると答えています。
6割超が対応にストレス、それでも固定電話は使われる
関連記事
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
"電話" - Google ニュース
December 24, 2019 at 10:00AM
https://ift.tt/372IvpD
企業における固定電話の活用実態――シンカ調査 - ITmedia マーケティング
"電話" - Google ニュース
https://ift.tt/2YskIwn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "企業における固定電話の活用実態――シンカ調査 - ITmedia マーケティング"
Post a Comment