Search

電話対応を代行してくれる「fondesk」、2月5日に10万件突破 - BCN+R

 うるるは、同社が運営する電話の一次取次サービス「fondesk(フォンデスク)」の累計着信件数が、2月5日時点で10万件を突破した。
電話の一次取次サービス「fondesk」、累計着信件数が10万件を突破

 fondeskは、オフィスにかかってくる電話の対応を代行し、受けた電話内容をチャット(Slack、Chatwork、Microsoft Team、LINE)やメールで報告するサービス。

 サービス開始は2019年2月で、おもな顧客は「電話に出るのが苦手な若手メンバーやエンジニアに代わって一次応対をしてほしい」という「固定電話恐怖症」の社員に悩む企業や、固定電話恐怖症の社員に悩む企業をはじめ、「電話対応をなくし職場を静かな環境にしたい」「受電漏れを防ぎたい」といった企業。

 直近では、特定電話からの着信をブロックできる「ブロックリスト機能」の提供を開始している。

Let's block ads! (Why?)



"電話" - Google ニュース
February 10, 2020 at 02:30PM
https://ift.tt/31HblKS

電話対応を代行してくれる「fondesk」、2月5日に10万件突破 - BCN+R
"電話" - Google ニュース
https://ift.tt/2YskIwn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "電話対応を代行してくれる「fondesk」、2月5日に10万件突破 - BCN+R"

Post a Comment

Powered by Blogger.