Search

市職員、死亡3週間前にけが確認 横浜の4歳虐待疑い - 東京新聞

 横浜市鶴見区で2018年に同居女性の長男紺野叶志郎ちゃん=当時(4)=を虐待し死なせたとして、傷害致死の疑いで内田正也容疑者(30)が逮捕された事件で、死亡の約3週間前に市職員が叶志郎ちゃんのけがを確認していたことが25日、市への取材で分かった。

 内田容疑者と同居していた女性は17年9月、叶志郎ちゃんへの暴力を神奈川県警に相談し、一時別居した。県警は額が腫れているのを確認し、同10月に児相に通告した。

 児相は女性と面会する一方で、18年1月4日に叶志郎ちゃんがけがを理由に保育園を休んだため、翌日に市職員が家庭訪問してけがを確認。同18日に虐待を認定した。

関連キーワード



おすすめ情報

Adblock test (Why?)



from 日本 - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/rSqLhPl
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "市職員、死亡3週間前にけが確認 横浜の4歳虐待疑い - 東京新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.