[pickupon]
電話しただけで、顧客との会話のやり取りサマリーをHubSpotへ自動入力される体験が可能に!
pickupon株式会社(読み:ピクポン、本社:千葉県市川市、代表取締役:小幡洋一)が提供する営業に特化した会話サマリーAI電話「pickupon(ピクポン)」は、HubSpot Japan株式会社(本社:東京都千代田区、共同事業責任者:伊田聡輔、伊佐裕也)が提供するHubSpotとの連携を大幅に強化したことを発表いたします。第1弾としてすでに実装されているHubSpotからのクリックコールに加え、「pickupon(ピクポン)」がサマライズした通話内容のテキスト×音声をHubSpot上でも確認することが可能となりました。これにより、電話営業における大幅な時間短縮とシームレスな体験をお届けいたします。
1. 会話サマリーAI電話ピクポンについて
ピクポンは、AIが電話で話した内容のサマリーをテキスト×音声で作成し、自動入力・共有してくれるサービスです。入力を意識せず、顧客との会話内容をチームのワークスペース(CRM・SFAなど)へシェアします。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎ、入力コストを削減し、営業活動のブラックボックス化問題を解決します。
2. HubSpot連携について
マーケティング、営業、カスタマーサービスのための統合CRMプラットフォームであるHubSpot。HubSpotとピクポンを連携することで、CTIを意識することなく電話しただけで顧客とのやり取りが自動入力され、顧客情報を一元的にシームレスに管理できる世界の実現を目指します。
HubSpot連携で出来ること
HubSpot上でクリックコール
ユーザーが電話しただけで顧客発言のサマリーをテキスト化
ピクポンでテキスト化した内容をHubSpotへ自動入力
HubSpotにピクポンから情報を自動入力する事で、HubSpot側によりデータが蓄積され営業活動効率化を促進
チャットツール連携も加えればチャットを通じてHubSpot上の記録を社内共有可能
■ HubSpotについて
「Help millions of organizations grow better」をミッションとして掲げ、クラウド型CRMプラットフォームを提供。2006年の米国本社創業以来、相手側から価値を引き出す前に価値を提供していく「インバウンド」の思想を提唱。思想を実践に落とし込むためCRM(顧客関係管理ツール)を軸にマーケティング、営業、カスタマーサポート支援プラットフォームを開発・展開。世界中の企業が顧客を惹きつけ、信頼関係を構築し、顧客満足度を高めながら成長していけるよう支援を続けており、現在世界120か国以上で95,000社以上に導入されている。
■ pickupon株式会社について
会話サマリーAI電話ピクポンの開発・運営をしています。HCI、身体拡張、メディア・アート、インテグラルデザインなど領域横断的に研究をしていた小幡、カンパニャを中心に進めていたプロジェクトが2018年1月にOpen Network Labに採択され、それを機に2018年2月15日に設立されました。文字、印刷技術、複製技術、インターネットなどのように、世界を大きく前進させる「情報を共有するコストを大きく下げるテクノロジー」の創出を目指し、その第一弾として音声とテキストをブリッジさせ情報の共有コストを圧倒的に下げる会話サマリーAI電話ピクポンを提供しています。
◆会話サマリーAI電話ピクポンpickuponをさらに知ることができるウェビナーを開催
テーマ:SalesTech企業が語る!「今」成果を出す方法、オンラインセールスの新手法!
日程:11/24(火)15:00-16:00
参加費:無料(事前登録制)
主催:株式会社Quickwork × pickupon株式会社
申込期限:セミナー当日まで
セミナー詳細/お申し込み:https://contents.pickupon.io/posts/11470603?categoryIds=3168511
【会社概要】
会社名:pickupon株式会社
所在地:千葉県市川市菅野2-15-8 little green 1F
代表者:小幡 洋一
設立:2018年2月15日
URL:https://corporate.pickupon.io/
事業内容:会話サマリーAI電話 pickupon ピクポン ( https://pickupon.io/ )の開発・運営。営業ナレッジメディアゆるふわ営業ハック( https://www.yurufuwasales.io/ )の運営。
【お客様からのお問い合わせ先】
pickupon株式会社
TEL:050-3134-5404
e-mail:info@pickupon.io
問い合わせ:https://service.pickupon.io/inquiry
企業プレスリリース詳細へ (2020/11/17-13:16)
"電話" - Google ニュース
November 17, 2020 at 11:16AM
https://ift.tt/3pBo3Xe
会話サマリーAI電話ピクポン、HubSpotとの連携を大幅強化!:時事ドットコム - 時事通信
"電話" - Google ニュース
https://ift.tt/2YskIwn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "会話サマリーAI電話ピクポン、HubSpotとの連携を大幅強化!:時事ドットコム - 時事通信"
Post a Comment