Bagikan Berita Ini
Related Posts :
日本の電話事情をさぐる(2020年公開版)(不破雷蔵) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース国連の専門機関で無線通信や電気通信分野において、各国間の標準化と規制の確立を目的として設立運用されている国際電気通信連合(ITU: International Telecommunication Un… Read More...
世界全体の携帯電話の利用可能領域カバー率の実情をさぐる(2020年公開版)(不破雷蔵) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース今や日常生活には欠かせない存在の携帯電話。その携帯電話のサービスはどこまでの領域をカバーしているのだろうか。国際電気通信連合(ITU:International Telecommunication U… Read More...
NTT東西、AIで特殊詐欺電話を防止するサービスを発表 - ITmedia NTT東日本と西日本は、AI(人工知能)が通話内容を解析して特殊詐欺を防止するサービスの提供を始めた。利用料は月額440円(税込、以下同)。初期費用は契約者自身で装置を設置する場合は4400円、工… Read More...
しも町オンデマンドバス実証実験 新潟、アプリや電話で予約 - 新潟日報[unable to retrieve full-text content] しも町オンデマンドバス実証実験 新潟、アプリや電話で予約 新潟日報 "電話" - Google ニ… Read More...
静岡県内不審電話10件 県警「サギ電話」注意呼び掛け|静岡新聞アットエス - @S[アットエス] by 静岡新聞 静岡県内で5日、警察官をかたる不審電話が少なくとも10件確認された。静岡県警は特殊詐欺などにつながる「サギ電話」とみて注意を呼び掛けている。 県警生活安全企画課によると、不審電話は同日午前9時2… Read More...
0 Response to "AI活用で電話業務を自動化--NTTドコモとNTTデータが連携 - ZDNet Japan"
Post a Comment