現代のコミュニケーション事情は?
セゾン自動車火災保険は5月8日、「日々のコミュニケーション手段に関する意識調査」を実施し、その結果を発表した。これによると、約4割の人が電話でのコミュニケーションを苦手と感じていることがわかった。
4割が「電話恐怖症」



メッセージアプリで電話回数減少
また、半数以上の人がメッセージアプリの普及で電話回数が減少したと回答した。この理由としては、「自分のタイミングで連絡ができる」や、「電話よりもLINEの方が連絡を取りやすい」という点が挙げられていた。

(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
セゾン自動車火災保険 プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000033692.html
●この記事に関連したニュースカテゴリ:セゾン自動車火災保険
(記事提供:スーパー・アカデミー)
"電話" - Google ニュース
May 09, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2Lcqdtp
電話に苦手意識を感じる人が約4割! セゾン自動車火災保険が調査 - 保険市場タイムズ
"電話" - Google ニュース
https://ift.tt/2YskIwn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "電話に苦手意識を感じる人が約4割! セゾン自動車火災保険が調査 - 保険市場タイムズ"
Post a Comment